やはりスワンクラッチ。

やっぱり2人が楽しむためのアダルトグッズとしては、スワンクラッチを外すわけにはいきません。

有名なグッズでして、やらしいアダルトグッズというのではなく、むしろこれは医療器具といってもいいぐらいにとても必要なものです。

彼女と楽しみたいというのもそうなのですが、楽しむためには、前置きとして彼女にしてもらいたいことをきちんと伝えることが大切です。

例えば彼女とエッチしていて、何だかとても縛りがないという時があります。

これは彼女が悪いわけではありません。

年をとってくるとどうしても緩んでくるということもありますし、そうすると仕方がないというのもあります。

そういう時に見捨ててしまうとかではなくて、お互いが努力し、より助け合うという姿勢が大事ですよ。

その時に役に立つのがこのスワンクラッチ。

なんと彼女のアソコの締まりを以前のようなきつい状態まで戻してくれるのです。

単にエッチをするたびに鍛えるというのではなかなか彼女も使ってくれないかもしれませんが、骨盤底筋を鍛えることによって、尿漏れなどをなくす事ができるよと言ったら、彼女も積極的に使ってくれるはずです。この機械を使ってお互いがエッチを楽しむこともできるのですが、この機械を使うことによって、すてきな体になり、機械を使わなくてもお互いの H を楽しむことができるところまでいくわけですから、素晴らしいですよね。

2人のために使う器具、それはスワンクラッチ。

カップルで仲のいいところは、間違いなくこの商品を使っているでしょう。

フェアリーミニで楽しもう

彼女と楽しみたいアサルトグッズとしては、どうしてもお互いが共通して使うものですから、ガチでアダルトグッズというものではないものを選びがちです。

でも、こういう時ってあえてがちでグッズじゃん!!だと言わんばかりのものを選ぶというのも興奮すると思いませんか。

例えばラブホテルに行った時に電動バイブが置いてありますが、その電動バイブを使った時に興奮したと思いませんか。

これがまた最高なんですよね。

でも、これを家に置いておくと、何だかとても恥ずかしいんですよね。

彼氏の家でも彼女の家でも。

どちらの家でも置いておくのはちょっと抵抗があるみたいなところがありますが、これがもし少し小さいバージョンだったら、どこかにしまっておくことができると思いませんか。

そこで今回、ここで紹介したい商品があります。

それが「フェアリーミニ」という商品です。

これはいつも使っているラブホテルであるようなバイブとは違って少し小型になっているのです。

多分彼女に見せたら「いつも私たちがホテル使っているやつだよね。」なんて言うと思います。

「こんなの買ったの?」って言われるかもしれませんが、でも彼女はけして抵抗することはないでしょう。

なぜかといえば2人でいつもする使って楽しんでいることを彼女は知っているからです。

それを思いっきり使って2人の夜を楽しみませんか。

使ってしまえば良さが分かります。

せっかくですから、思い切り使ってみましょう。

男性も乳首を攻められると、たまりませんよ。

かなり興奮物です。