マカは手軽な精力剤

精力剤というと、少しアダルトな雰囲気がするものですが、実際のところ精力がでるものであれば、どんなものでも精力剤と言えます。スッポンやウナギなども精力が出る食べ物なわけです。

サントリーもマカの錠剤を出しています。いわゆるアダルトな精力剤の方でもマカはメジャーな成分です。

勃起不全によく効く天然の精力剤として愛用者も多いんじゃないでしょうか?

つまりは、活力のある生活を進めるための薬・錠剤を飲むことで性生活も潤うという考え方です。

アダルトな雰囲気があった方が、興奮するという作用もあるので好みによって使い分けると良いでしょう。

オナニーあるある早く言いたい!

これは男性なら経験したことがある、オナニーあるあるです。
それは、中学生、高校生の時に『試験勉強をしているとオナニーしたくなる』です。
自分の部屋で、親も寝静まった時間、隠していたエロ本を出してきて、
試験勉強ではなく、オナニーに勤しんでしまっていました。
すごいのは、その回数!計算問題を解くごとにオナニーをしてるんじゃないかというくらい
一晩に何回もオナニーしていました。
最後の方は、何もでなくなってしまったというのもいい思い出です。

なぜこんな話をしたかというと、最近凄すぎるオナホールが販売されたんです。

A10サイクロンSAっていう電動オナホなんけど、独自プログラミングはできるし、動画とは連動するし、オリジナルアタッチメントもあるし、しかもコードレス!

 

中学生のあの頃に戻りそうな気がする、かなりヤバイ物ですねこれはWWW