チク舐めオナホコキ

私は風俗が大好きで、

給料のほとんどを風俗につぎ込んでいます。

しかし、その性の趣向が少し変わっていて、

風俗嬢から変態扱いをされることもしばしば。

私は『チク舐め手コキ』が何よりも大好きで、

フェラやセックスそのものよりも、そっちの方が興奮するのです。

それも手コキは直接手でやってもらうのではなく、

オナホールを使ってもらうパターン。

要するに『チク舐めオナホコキ』なんです。

そんなパターンが世の中に存在するかどうかはしりませんが、

ムチャクチャ気持ちいいのです。

 

そしてこのプレイに最適のオナホが、電動オナホのA10ピストンってやつなんですが、このオナホが凄いんですよ。

全自動で手コキのようにシコシコと刺激してくれるオナホで、

ピストン式でしごいてくれる電動オナホとしては世界で最も成功したバカ売れのおなほなんです。

A10ピストンの詳しい事に関してはこちらのサイト(A10ピストンのレビューサイト

に詳しいので譲りますが、私が強調したいことはたったひとつです!

チク舐めA10ピストン全自動コキプレイ!

これこそが最高で最強のオナニーだと思うんですよ。

 

はい。

TENGAの部屋

徹子の部屋に迎えられるゲストのように、

今日のお客様は『TENGA』です。と毎日私に向かい入れられるTENGA。

私は色々な種類のTENGAを毎日使い分けてTENGAライフを楽しんでいます。

ちなみに昨日のTENGAの部屋のお客様は『TENGA 3D SPIRAL スパイラル』さんです。

この特殊なTENGAさんはとても特殊なTENGAさんで、

裏表、ひっくり返すことが出来るので

外観形状が内側に密集し、予測できない複雑な使用感を実現してくれます!

あまりの気持ちよさに明日も来てもらおうかと思っています。

勃起がしにくくなったら

勃起はやはり男性にとって、生きるモチベーションになっています。

それは、自分が勃起不全になってから男性としての気持ちが非常に折れてしまったことがありました。

つまりは、勃起ができないことで非常に焦るわけです。

それを避けるために、精力剤やバイアグラなどの薬を服用して、自分は男だということを認識させてあげる必要があります。

勃起不全の原因の一つはストレスが関係しているので、精神的な障壁をとってあげるためにも、精力剤を積極的に活用しましょう。

ちなみに勃起不全にお勧めの精力剤といえばやっぱりマカだと思うんですが、マカ精力剤の勧めはコレですかね?

詳しくはリンク先のサイトをどーぞ!

商品で貰った大人のおもちゃを使って妻が車内オナニーをしました

先日、妻と一緒に参加した会社のテニス大会で貰った商品が気になり、早速帰りの車内で開けてみると、何と「大人のおもちゃが」入っていたのです。

私と妻は少しビックリしましたが、私が「ここでやってみたらこの前欲しがっていた服を買ってあげる」と冗談半分で言うと、「ホント?・・約束よ」と言ったので、私が運転をしながら助手席で妻が大人のおもちゃでオナニーをする事になったのです。

最初は少し恥ずかしげにスカートを捲り上げ、ピンクのパンティの上から大人のおもちゃで遊んでいた妻も、段々と気持ちが良くなったのか「あ・・うん・・」「あん・・はあ・・」と喘ぎ始め、10分もすると、もう一方の片手で自分の乳房を揉みながら「ひ・・あうう・・」とよがり、最後にはとうとう「あうう・・いい・・」「い・・いく・・いっちゃう」と言って体を震わせながらイッてしまったのでした。

この妻の痴態に私もたまらず興奮をしてしまい、急きょ近くのラブホテルに入り、お互い時間許す限り体を重ね合わせ、絶頂の限りを貪り合いました。

さて事後ですが、妻がホテルのPCでネットサーフィンしていたらしく

私用にもおもちゃを買ってくれるというのです。

電動オナホールの比較に関するウェブサイトをみつけて、とてもユニークなオナホールを見つけたと喜んでいるのですが、少し楽しみで少し不安ですね・・・