腰振りオナニーなら極上生腰の一択です♪

ws000011

いきなりですが、

このエロ~い光景はいったいなんでしょう?!(笑)

もしかしたらご存じの方も多いかもしれませんが・・・

大型オナホールの孤高の逸品、『極上生腰』です♪

ws000005

もし貴男が

ハンディ型オナホで手を動かすオナニーに飽きちゃったら・・・

もし、腰を振って打ちつけるオナニーをしたくなったら・・・

断然、大型オナホール『極上生腰』をオススメいたします!!

なんと言っても『極上生腰』は、実に5キロもの重量を誇り

抜群の安定感と、無次元加工の締め付け感を生み出しています。

この重量感と安定感を余すことなく味わえるのが・・・

そう、腰振りオナニーなんですね♪

安心して思いっきり腰を打ちつけて

ガンガン尻肉を置かしている間隔はまさに・・・

BK_1~1

「疑似セックス」と呼ぶにふさわしいリアル感覚なんです!!

 

これだけ語っても、

ここではきっとまだ『極上生腰』の魅力の半分も

伝え切れていないと思いますので・・・

ぜひぜひぜひ、こちらもチェックしてみて下さいね!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://極上生腰通販.com/category1/entry8.html

名器の名品が買えるのはココだけ♪

ws01

このエッチなボディ・・・

リアルではなくてもそそられませんか?!

『名器の名品』って言うんですが・・・

実はじわじわと人気が高まっているレアなボディホールなんです!!

 

そもそもボディホールというと

「疑似セックス専用オナホール」とも言われるくらいで

お値段もそれなりに張ったりするものが多いんですけど

この『名器の名品』はボディホールにしてはかなりお手頃♪

だからといって、品質にはまったく妥協していないところがすごい!!

こう見えて(どう見えて?)ヴァギナもアナルも無次元加工で

挿入した時の締め付け感がハンパ無いんです。

しかも、ヴァギナにはGスポットやポルチオ突起まで再現されてあって

締め付け感に、リアル感までプラスされてしまうこだわりようです!

そんな名器に、

Dカップのおっぱいを揉みまくりながら挿入する贅沢は

他のオナホールでは決して味わえることのない、レアな経験なんです♪

 

こんなレアなボディホール、実は取り扱っている店舗が少ないのも

レア度を押し上げている要因なんです。

在庫切れになってしまう前に、

ぜひお店をチェックしてみて下さいね!!

↓  ↓  ↓

名器の名品が買える通販ショップはコチラ♪

リアルなおっぱい揉みたくなったら・・・!!

突然ですが

皆さんの彼女は巨乳ですか?微乳ですか?

ソレはさておき・・・

どんなおっぱいが好きな男性も虜にしちゃう商品があります。

そんな、おっぱいグッズのバカ売れ商品がこちら!!

2moji

『ガチでリア乳作っちゃいました。』

という、商品です。これが商品名です(笑)

 

巷には、

おっぱいの形をとことん楽しむ『おっぱいグッズ』が

たくさん溢れていますが

『ガチでリア乳作っちゃいました。』はひと味違います!!

それは・・・

「ホンモノの女性のおっぱいを型取りして再現してある」という

考えられないほどのリアリティに満ちている、という点なのです。

3katadori

リアルなのは見た目だけではないんです!

質感、色、果ては乳首のコリコリ感まで・・・

これまでのおっぱいグッズとは完全に一線を画したおっぱいだ!!

と言っても

まったく過言ではないと断言できます。

7momisidaku

理想のおっぱいをとことん揉みまくりたい!!

なんて欲求が押さえられなくなってきたら・・・

コレは間違いなく「買い」です!!

 

ただし、彼女に見つからないようにこっそりと楽しんで下さいね(笑)

 

 

彼女に抜いてもらってる感覚・・・A10ピストン

ハンディ型のオナホールを自分で動かすオナニーに飽きてきたら

電動ピストンマシン「A10ピストン」はいかがでしょうか?!

pkgnw250

一見すると、エロの要素は全くゼロに等しいほどの見た目ですが、

一度この感覚を味わうと、手放せなくなってしまうことは

間違いないはずです。

その秘密は「インピストン方式」。

ホール部分がペニスの根元部分をしっかり固定してくれるので

まさに「ハンズフリー」の感覚なのです。

自分で手を動かすハンディ型オナホでは決して味わえません。

また、専用のコントローラーで強さを7段階、

パターンも7通りに切り替えることができるので、

飽きることなく、本物のセックスに限りなく近い感覚が味わえるのです。

tkk3

また、ちょっとMっ気がある貴方なら、

彼女とのセックス中にA10ピストンをそっと渡して

完全受け身のセックスを味わってみるという手もありますね!

彼女がいない時でも、

気になる女性に見てもらいながらしている感覚を味わいながら、

なんて楽しみも、A10ピストンならではです。

ぜひ一度、この感覚を味わってみて下さいね。

 

 

たまにはロリ系はいかがですか?ぷにあなDX

本日ご紹介するのはこちら・・・

ロリ系好きにはたまらない、「ぷにあなDX」です。

16

腰を振って使う大型オナホの中でも

異色の、幼女の匂いがぷんぷんしてくるようなオナホールです。

(もちろん、実際には幼女の匂いはしないんですが・・・)

この「ぷにあなDX」、エラストマという新素材で作られていて

その手触りはもう、ぷにっぷにのプルップル。

14-1

お尻の肉を揉んでいるだけでも5分は楽しめます。

 

見た目にも、ロリ体型独特の

つるんとしてポテッとした「イカ腹」を再現してあって

ますますリアルな幼女がそこにいるような感覚を味わうことができます。

そしてリアル幼女のダメ押しとも言える、膣穴の挿入感。

そこそこにユルっとした作りになっていて、

長時間のまったりとした腰振りオナニーを

じっくりと楽しむことができるんです。

 

お値段も5000円台とかなりお手頃なものになっているので

一度試しにロリ系ワールドにハマってみませんか?

 

セーフスキンのヒミツ?!初々しい妹

突然ですが皆さんは

セーフスキンという言葉を聞いたことがおありでしょうか?

ある、という方はよほどの

「トイズハート」のオナホマニアかと思われます。

1pakke-ji

今回ご紹介するトイズハートの「初々しい妹」

セーフスキンという素材で作られています。

この素材は、メーカーであるトイズハートが

「安心安全の素材」をコンセプトに開発した素材なんですが

この「セーフスキン」

なんと「覚醒」するという、2chなどでもっぱらの噂なんです。

従来のオナホは使用するにつれて

その素材の特性ゆえに硬化していって、

徐々にその気持ちよさが失われるというのが通常です。

しかし、このセーフスキンで作られた初々しい妹は

何度も使用することで徐々に柔らかくなり

まったりとペニスに絡みつき、ねっとりと吸い付く感覚に変化していくんです。

これが「覚醒」です。

覚醒を起こした初々しい妹の挿入感たるや・・・

まさに「奇跡の感覚」だと評判です。

もちろん、使用条件やペニスとの相性により

すべての初々しい妹が覚醒すると言うワケではないんですが

もはや「都市伝説」にまで発展したこの噂話、

あなたのペニスでもぜひ試してみませんか?