All posts by serusio

仲良くなるにはこのグッズかな?

彼女と喧嘩してしまった時、

もしくはなかなか会えなくて久し振りあってどうしていいかわからなくなった時、

さらに、いきなり彼女にバイブを使ってエッチをしようていうと、嫌われてしまったり、もしくは別れてしまったり、するかもしれませんね。
お互いが楽しむためのアダルトグッズを考えた時に、過激なものや普段なら楽しめるものが使えない、そういう場合もあるでしょう。

こういうときに1番おすすめなアダルトグッズとしては風呂の中で遊べるものがあります。
お互いのローションを塗りまくって抱き合うと、とても気持ちよく感じるものもありますし、ソープでしっかりと泡立てて心の中で、はしゃぎまくるというのも一つの方法です。

つまり、 H をするためのアダルトグッズというより、お風呂の中で2人が仲良くなれる、くっつく、そういったものをうまく利用すると良いと思います。
においがとてもほのかで、優しく2人を包んでくれるのもそうですが、清潔感溢れる綺麗な体になった後は、おもいっきり2人の体を楽しむというのもアダルトグッズならではだと思います。

パスセットだと思うのではなく、あくまでその延長上にあるエッチを楽しむためのアダルトグッズだと考えると、お互いに興奮してくると思いますよ。

アダルトグッズ販売サイトなどをのぞいてみるといろいろうっていますので、どの商品がいいのかはお互いカップル同士で決めてみるといいと思いますよ。

いいのが見つかるといいですよね。

バーチャルっていいよね。

2人で使って気持ち良くなれるもの.

大体のイメージもそういうのはむしろ2人がよっぽど仲が良い時だと思いませんか。

また、慣れてくれば慣れてくるほど、お互いの考え方が違ってきたり、価値感が変わってきたりするので、なかなか2人にとって、アダルトグッズというのはむずかしい物。

でしかも彼女と楽しみたいとなった時には、非常に条件が厳しくなってくるというのはつき合ってくるとわかってくると思いませんか。
そこで今回紹介する商品としてはこれです。VR BOX という商品です。
正しくバーチャルな世界を楽しむことができる、この機械で手元にあるスマートフォンをうまく使って、中のアダルトビデオの映像をじっくりと楽しむことができるわけです。

ここで一つ疑問としては1人しか楽しめないのではないかと思うのですが、この機械自身はとても安くで販売されていますので、二つかっておいて、同時に2人でスマホをセッティングし映像を見るというのは面白いと思いませんか。

2人でビデオを目の前にしてみるよりも、こうやってお互いの世界で見ることができるというのは絶対に話題になるはずです。

目の前の映像が繰り広げられているからこそ、彼女もしくは彼が今何をしているのかわからないというか、

画像に没頭してしまうので周りが見えなくなってしまいます。

これがとても面白いですよね。

しかもアダルト動画だけじゃなくても、いろいろ映像を楽しめるわけですからカップルならではの楽しみ方ができると思ういますよ。

やはりスワンクラッチ。

やっぱり2人が楽しむためのアダルトグッズとしては、スワンクラッチを外すわけにはいきません。

有名なグッズでして、やらしいアダルトグッズというのではなく、むしろこれは医療器具といってもいいぐらいにとても必要なものです。

彼女と楽しみたいというのもそうなのですが、楽しむためには、前置きとして彼女にしてもらいたいことをきちんと伝えることが大切です。

例えば彼女とエッチしていて、何だかとても縛りがないという時があります。

これは彼女が悪いわけではありません。

年をとってくるとどうしても緩んでくるということもありますし、そうすると仕方がないというのもあります。

そういう時に見捨ててしまうとかではなくて、お互いが努力し、より助け合うという姿勢が大事ですよ。

その時に役に立つのがこのスワンクラッチ。

なんと彼女のアソコの締まりを以前のようなきつい状態まで戻してくれるのです。

単にエッチをするたびに鍛えるというのではなかなか彼女も使ってくれないかもしれませんが、骨盤底筋を鍛えることによって、尿漏れなどをなくす事ができるよと言ったら、彼女も積極的に使ってくれるはずです。この機械を使ってお互いがエッチを楽しむこともできるのですが、この機械を使うことによって、すてきな体になり、機械を使わなくてもお互いの H を楽しむことができるところまでいくわけですから、素晴らしいですよね。

2人のために使う器具、それはスワンクラッチ。

カップルで仲のいいところは、間違いなくこの商品を使っているでしょう。

フェアリーミニで楽しもう

彼女と楽しみたいアサルトグッズとしては、どうしてもお互いが共通して使うものですから、ガチでアダルトグッズというものではないものを選びがちです。

でも、こういう時ってあえてがちでグッズじゃん!!だと言わんばかりのものを選ぶというのも興奮すると思いませんか。

例えばラブホテルに行った時に電動バイブが置いてありますが、その電動バイブを使った時に興奮したと思いませんか。

これがまた最高なんですよね。

でも、これを家に置いておくと、何だかとても恥ずかしいんですよね。

彼氏の家でも彼女の家でも。

どちらの家でも置いておくのはちょっと抵抗があるみたいなところがありますが、これがもし少し小さいバージョンだったら、どこかにしまっておくことができると思いませんか。

そこで今回、ここで紹介したい商品があります。

それが「フェアリーミニ」という商品です。

これはいつも使っているラブホテルであるようなバイブとは違って少し小型になっているのです。

多分彼女に見せたら「いつも私たちがホテル使っているやつだよね。」なんて言うと思います。

「こんなの買ったの?」って言われるかもしれませんが、でも彼女はけして抵抗することはないでしょう。

なぜかといえば2人でいつもする使って楽しんでいることを彼女は知っているからです。

それを思いっきり使って2人の夜を楽しみませんか。

使ってしまえば良さが分かります。

せっかくですから、思い切り使ってみましょう。

男性も乳首を攻められると、たまりませんよ。

かなり興奮物です。

一人エッチのグッズ

一人エッチ用のグッズが欲しいなって思っています。それも僕のではなくて彼女用の一人エッチグッズです。何しろ僕は女性の一人エッチの様子を見るのが本当に大好きなんです。だからいいグッズは無いかなって思ったので探していたのですが、フェミメイトがいいかなって思ったのです。

これは膣トレにもなるって事ですし、なかなか気持ちよさそうですね。僕も女性に生まれ変わったら使いたいくらいですw しかも彼女も声を出して喜んでいましたよ。いやあ、いいグッズを購入してしまいました。

スマホ連動機能も付いているんですね。これ、男性用のグッズも出ないかな?w 勃起力を上げるためのスマホ連動型のグッズとかあれば面白そうだなって思いませんか?

オナニー

オナニーって本当に気持ちがいいんですよね。あなたはいつオナニーを覚えましたか?男性は12歳くらいで初の射精を経験して、そこからもうまさに猿のようにオナニーしていたのではないでしょうか。まあ誰しもが通る道なので恥ずかしがることは無いと思うんです。

まあ大人になってもオナニーし過ぎなのはちょっぴり問題かもしれませんがwまあそれも人生のうちですから否定はしません。でも、女性のオナニーって未だにタブー視されていますよね。女性でもオナニー位してもいいと思いますし、実はこっそりオナニーをしていると思います。やりすぎはよくありませんが、たまにならエッチの際も感じやすくなるでしょうしね。何事も程々ならいいと思うんですよね。

人生楽ありゃ

人生って楽な事ばかりではありませんよね。上手くいっているなあって思っていたら失敗とかしてしまうんですよねえ。まあ上手くいかないからこそ人生って楽しいんですよ。オナホ集めが趣味ですが、3回連続でいいオナホ引き当てたと思っていたら3回連続で粗悪品をつかまされてしまったりwまあ人生は色々ですよ。

でも、最近いいグッズを入手しちゃいましたよ。まだ名前がありませんです。これって安いけれど、刺激は決して安っぽくないし気持ちがいいんですよね。これは久しぶりにあたりを引き当てました。昔町内会のくじ引きで1等を当てたのを思い出しました。小学生の時に10キロのお米を当てたんです。持って帰るのがまあ大変でしたよw昔を思い出しました。

精力剤って?

精力剤ってどうやって選んでいますか?でも、少し体力の衰えを感じたくらいでしたら精力剤に手を出す必要はないのかもしれません。私の知り合いの男性も20代ですが、少し夜の生活の事で悩んで精力剤に手を出そうとしていました。

何でも射精量が少なくてセックスの時の満足度が下がってしまったらしいのです。でも、悩みを聞いて「亜鉛のサプリはどう?薬局で数百円で売っているよ」と勧めてみたらそれで射精量が一気に増加したらしいです(笑) 若い男性ならば無理に精力剤に手を出す必要はないのかもしれませんね。でも、悩みが増えてきて普通のサプリメントでは処理しきれなくなってきてから精力剤を選んでもいいのかもしれませんね。

まあ、急ぎの時はやはりバイアグラですかねw

 

あなたはどっち派?

突然ではありますが、あなたはどっち派ですか?いきなりこんなことを聞かれても困りますよね。A10ピストンとA10サイクロンの比較です。どちらがいいと思いますか?まあ難しいですよね。刺激のベクトルが違いますからね。

A10ピストンはセックスの刺激。A10サイクロンはフェラチオのような刺激です。どちらも捨てがたいですよね。本当に難しいと思いますよ。お金がある人であれば両方購入してみてもいいかもしれませんww お金に余裕のない人も比較検討したうえでどちらかを試していただきたいですね。外れの無い電動オナホだと思いますので。

いい電動オナホが欲しいと思っている人にとっては外せないものとなっておりますので、是非チェックしてみてくださいね。

福袋で楽しみましょう 

アダルトグッズの福袋って購入したことありますか?無い人は是非とも購入を検討してみてくださいね。
ネットの通販で簡単に安全に購入できてしまいますから。そして、サイトにもよりけりですが、結構種類も選べるのです。エッチな福袋の通販を是非ご検討ください。

カップル向けの福袋なんかも売っておりますので、その時の用途に応じて購入できるのです。男性用とか女性用もあったりしますしね。贅沢に全部の福袋を購入してみてもいいかもしれませんね。買いすぎてもあまり後悔しないくらいにいい製品が揃っていますから。

 

そろそろ冬本番ですけれど、アダルトグッズで恋人と素敵な夜を過ごしましょう。寒くたって乗り切れますよ。アダルトグッズには独特の温かさがありますから。