精力剤の中でもバイアグラがお気に入り

精力剤の中でもお気に入りはバイアグラですね。以前はGoing+っていう通販精力剤を使っていましたが、バイアグラも最近使うようになってから非常に調子が良いんです!

他の精力剤もいくつか使用しましたが、これが一番長く持ちましたし感度もよかったです。

ただ一回目はどうも感覚がにぶるので、一回射精をしてから二回目で本番を迎えるようにしています。

ですが多めに食事を取ったあとにバイアグラを飲むと効き目が悪くなるので、多めに食事をした時は2時間くらい間隔を空けてから飲むようにしています。

脂っこいものを食べても効き目が弱まる気がするので、なるべく精力剤を使いたい時は食べすぎないようにしています。